※合格率85%:2021年度入試結果(明治大学合格保証対象者の合格大学集計の結果)
※3倍:個別学部入試・総合型選抜・英語4技能試験を利用した場合の数字
※合格率85%:2021年度入試結果(明治大学合格保証対象者の合格大学集計の結果)
※3倍:個別学部入試・総合型選抜・英語4技能試験を利用した場合の数字

MEI-PASSとは?

MEI-PASS メイパス 明治大学 自学自習 参考書による自学自習 

MEI-PASS(メイパス)とは明治大学の「英語4技能試験利用入試」に特化した専門塾です。

明治大学は個別学部入試だけでなく、様々な入試形態が存在します。
明治大学受験生においては「英語資格」を取得しているだけで、明治大学への受験回数が2~3倍に増えます。

しかし、「対策法が分からない」のが現状。
周りに頼れる大人がいないために勉強すらままならないことも。

そのお悩みMEI-PASSが解決します。
英語資格・検定試験に特化した指導カリキュラムと
独自の明治大学への知見を持つMEI-PASSと一緒に明治大学合格を目指しませんか?

優秀な講師陣があなたを明治大学に導きます。

MEI-PASS代表:菅澤孝平

【3つのメリット】英語4技能試験対策専門塾

■英語4技能利用試験の倍率は1~4倍程度
明治大学個別学部入試・全学部入試の平均倍率は6~10倍もあります。しかし、英語4技能試験を利用する総合型選抜・英語4技能試験利用入試の倍率は平均1~4倍(年度によって誤差はあります)。

知名度の低さや、3教科を勉強しないと受験できないという固定観念から総合型選抜・英語4技能試験利用入試の受験者数は少ない傾向にあります。
総合型選抜・英語4技能試験利用入試はライバルが少ない貴重な入試です。明治大学に入りたい受験生が受けない手はありません。
■合格可能性が3倍に
英語4技能試験で一定のスコアを取れていると、総合型選抜・英語4技能試験利用入試で明治大学を受験することが可能です。

それはつまり、英語資格を取得しているだけで明治大学合格可能性が3倍に膨れ上がるということです。

正直申し上げますと一般入試よりもライバルが少ない受験形態です。受けない手はありません。
■何回でも受けられる
個別学部入試は1回しか受けることが出来ませんが、英語4技能試験(英検・TOEICなど)は応募した分だけ受験可能なので多くのチャンスがあります。

そのため1回目で失敗してもまだたくさんの受験機会があり高いスコアだけを提出することが可能です。

そのため他の受験方式と比べると大変受験しやすい形式になります。少しでも明治大学合格を考えている方は受けない手はありません。

本当にその英語4技能試験対策は”正しい”対策ですか?

英語4技能試験入試は入試制度の変更もあり、受験機会が増加しています。
しかし受ける機会は増加しても対策が不十分のまま受験する受験生が増加傾向にあるとMEI-PASSは感じています。
乱れ打ち・闇雲な対策では、受かるものも受かりません。

MEI-PASSは「
英語4技能試験
合格までに何が必要かを明瞭に把握すること」が重要だと考えております。
目標の英語4技能試験に合わせて、逆算されたカリキュラム・指導を中心に「綿密な」英語4技能試験対策をすることが望ましいです。

皆さんの英語4技能試験対策は「本物の対策」ですか?
皆さんの英語4技能試験対策は「最短距離の対策」になっていますか?


MEI-PASSはあなたを明治大学に連れていく「メソッド」があります。
ここから先は、MEI-PASSが英語4技能試験を突破できる理由をご紹介します。

【入会するメリット】英語4技能試験対策専門塾

❶最短距離で合格できる!英語4技能試験対策カリキュラムを作成します
MEI-PASSは、明治大学合格専門の大学受験塾のため、明治大学の受験方式は熟知してあります
そのため、英語4技能試験対策も十分な指導の元、圧倒的な対策をご提供します。まずMEI-PASSは、生徒一人一人に
オーダーメイドの英語4技能試験対策カリキュラムを作成します。

つまり、生徒一人一人に
「どのように進めば英語4技能試験に合格できるのか・一定のスコアを取得できるのか」を■日ごと ■週ごと ■月ごとに徹底網羅したカリキュラムを示します。
「明日は何をしたらよいのか」
「来週は何をしたらいいのか」
「来月は何をしたらよいのか」
が一目でわかるので最短距離の対策ができ、

英語4技能試験に1ミリも迷うことがなくなります。
1対1個別指導で
英語4技能試験対策を徹底指導
MEI-PASSは英語4技能試験で「1対1個別指導」を貫きます。

多くの塾や予備校では「集団授業」が一般的です。
しかし、英語は一人一人得意分野・苦手分野が異なる教科。
全員一律の授業形式では多くの時間がかかってしまい、なかなか前に進みません。

1人1人に向き合う個別指導&英語4技能試験対策がないと闇雲に時間だけが過ぎていくことになります。

生徒を見つめ・生徒の改善を促し・生徒を導く塾でありたい、その思いからMEI-PASSは個別指導教育で生徒1人1人を徹底指導します。

講師による一対一英語4技能試験対策を
ご希望の受験生はぜひMEI-PASSへ。
24時間365日英語4技能試験対策を熟知した担当講師に質問し放題
受験生とは孤独な生き物。自分で対策しないといけないのはもちろん、どのように明治大学に向かっていけばいいのか、一人で調べるのには限界があります。
特に英語4技能試験は独学になりがちであり「なんとなく」勉強してしまう受験生が多い傾向にあります。

しかしMEI-PASSの担当講師は明治大学に受からせるためのプロフェッショナルです。明治大学に必要な英語4技能試験にも熟知しているので明治大学のことなら、なんでも相談に乗れます。

英語4技能試験の対策はどうすればいいのか
英語4技能試験のこの分野はどのように対処すればいいのか…等々。

モチベーションを保つため・分からない所を改善するために必要な情報を24時間365日MEI-PASSでは質問することが可能です。回数に制限はなく、平日・休日・祝日問わずいつでも何度でも質問をすることが出来ます。

指導時間内だけサポートするというのは本質的ではありません。試験本番を見据え指導した後も指導するのがMEI-PASSのやり方です。

MEI-PASSと一緒に英語4技能試験をクリアしましょう。
予備校生よりも7倍速い「勉強法」を指導します!
MEI-PASSは英語4技能試験カリキュラムを作るだけではなく、予備校生より7倍速い”勉強法”を指導します。

予備校生より7倍速い勉強法とは、「参考書による自学自習」です。
つまり、自学自習を効率的に行う方法を指導し、英語4技能試験のクリアを目指します。

なぜ英語4技能試験の授業をしないで自学自習を指導するのか、それは授業を受けることよりも「自分で勉強を受けること」の方が効率がいいからです。

予備校の授業は週に1回しかありません。それはつまり月に4回しか進まないということです。しかし自学自習であれば月に30日も進めることが出来ます。
予備校生が週に1回しか進めない所を自学自習を身に着けるだけで
毎日勉強できるから週に7回勉強を進めることが出来ます。
そのため予備校生よりも7倍速いスピードで勉強が可能です。自転車は自分で乗らないと乗れるようにはなりません。
勉強も同じです。自分で勉強をしないと成績は上がりません。

予備校生の7倍速い自学自習を身に着ける指導で
あなたを英語4技能試験クリアに導きます
❺【週1回】宿題管理&
5,000問以上のテストを用意!
MEI-PASSでは指導ごとに1週間の宿題作成と、毎週のテストを行います。つまり、
■1週間に「どのような勉強をすればよいのか」を明確化
■実際に宿題の範囲の習熟度を確認

MEI-PASSは受験生が1週間にどのような勉強をすればいいのか、英語4技能試験対策カリキュラムから逆算して「宿題」を作成します。月ごと、週ごと、日ごとにやるべきことが明確化しているので明治大学までの道のりで迷うことはなくなります。

それに加えて、その「宿題」が実際に出来たかどうかを確認するために
MEI-PASSでは「テスト」を行います。

習熟度が低い状態で先に進んでしまうとなかなか成績は上がらず、自分の首を絞めることになります。「テスト」をすることで習熟度を確認し、今後の勉強の方向性を決定していきます。

どんなにテストが悪くとも、そのテストを元に日頃の勉強の分析・改善を行い、正しい方向性で勉強できるように生徒様を指導します。
❻話す/聴く/読む/書くに特化した本気の「英語4技能指導」
MEI-PASSでは、指導の中で「話す/聴く/読む/書く」に特化した指導を施します。一般的な塾や予備校だと授業をしただけで終了してしまいます。

そのため、ある程度は自分で勉強しないといけなかったり、自分で分からない所を分析し自分で課題を解決しないといけません。

しかし、英語4技能試験対策の独学は非常に難易度が高いです。英語を話せるわけでもなければ聞く機会のない一般的な高校生に自分で勉強しろ、という状況に身を置かせるのは時間が異常にかかります

MEI-PASSであれば指導時間の最中に英語4技能試験の全ての対策を行います。指導時間中に「話す/聴く/読む/書く」の指導をすると同時に、何をすれば英語4技能試験に合格できるのか・スコアを取得できるのかを明確にしているので迷うことなく勉強できます。

MEI-PASSは受講生の「心理的負担」を軽減させます。それは、明確に現状から理想までの逆算が出来ているからです。
あなたが現在行っている英語4技能試験は成績の上がる勉強になっていますか…?

英語4技能試験”を受ける皆さん、
こんな状況に陥ってないですか?

英語4技能試験対策を頑張ろう!」

そう考えて机の前に座っても、いざとなったら


「何から始めたらいいか分からない」
「合格・スコア取得まで何をすればいいか分からない」

「本当に自分の対策があっているのか分からない」
「指導してくれる人はいるが合っているかどうか分からない」

これは一体、どのように解決したらいいのでしょうか?

解決法はただ一つ。
英語4技能試験対策を知り尽くした人間の指導を受けること」です。
私たちMEI-PASSが明治大学に受かるために、英語4技能試験の対策法を全て伝授します。

ここから先は対策法を伝授する「指導の流れ」を解説します。

指導の流れ

英語4技能試験対策カリキュラムを「生徒1人1人」に作成

英語4技能試験まで何をしたらいいか分からない」
英語4技能試験を考えている受験生はそのような心配があるのではないでしょうか。
それは、「計画なしの旅行」をしているようなものです。
目的地に時間通りに到着できますか?


MEI-PASSでは担当講師全員で、生徒1人1人にオーダーメイドの英語4技能試験対策カリキュラムをご用意します。
英語4技能試験まで何をすればいいのか
英語4技能試験まで何が必要なのか
英語4技能試験には何をやらなくていいのか

月ごと、週ごと、日ごとに上記を知ることができ、迷うことなく明治大学を目指せます。

闇雲に勉強するから時間がかかります。
受験生であるあなたは「英語4技能試験までの正しい方向」を知る必要があります。
MEI-PASSを利用すれば、英語4技能試験
対策カリキュラムで最短距離の合格・スコア取得が可能になります。

英語4技能試験に合格できる自学自習を行う方法を指導
明治大学合格ルートを作成して終わりではありません。
MEI-PASSの講師が英語4技能試験対策カリキュラムを効率的に行う方法を「伝授」します。

そのやり方は「自学自習」です。

高校や予備校の「授業」はせいぜい週に1回・月に4回しか進みません。
しかし自学自習であれば、月に30日も自分で勉強を進めることが出来るので、圧倒的なスピードで英語4技能試験合格・スコア取得を叶えることが出来ます。

自学自習を制する者が、受験勉強を制すると言っても過言ではありません。
間違ったやり方では成績は上がりません。
「正しい方向」で「正しい勉強法」をするから志望校に合格するのです。
「正しい方向」も「正しい勉強法」もMEI-PASSが指導します。
あとは”あなた”が勉強をするかどうかなのです。

■テスト及び添削を行い、生徒自身の分析・改善を促します。
MEI-PASSは指導をするだけでは意味がないと考えております。
指導を元に、得たスキルを使って勉強し、それが正しいのかどうか習熟度確認をすることまでする必要があると考えます。

英語4技能試験」の指導だけでなく
1週間の勉強・自主学習管理
テスト・添削指導
まで諸々込みで指導を行います。

指導をしただけで終わる、生徒の力が上がってない状態で時の流れだけ進む、そのような状態を避けたいから「成績が上がる黄金サイクル」英語4技能試験を指導します。

英語4技能試験には攻略法があります。生徒から目を離さず、生徒を正しい方向に教え導くことが出来れば合格可能です。一緒にMEI-PASSと頑張りましょう。

”読む・話す・書く・聴く”、全ての対策をMEI-PASSが行います。

以上の流れがあるからこそ、英語4技能試験に合格ができるのです。


英語4技能試験
を利用して、一緒に明治大学を目指せることをMEI-PASS一同心よりお待ちしております。

明治大学合格に導く”優秀な講師陣”のご紹介!

代表:菅澤孝平
(進研模試)偏差値30&非進学校のレベルから明治大学政治経済学部に進学。勉強開始時期はSVOCも目的語も補語も分からない絶望的な状況。

しかし、自分で勉強し自分で成績を上げる「独学」による「参考書学習」でみるみるうちに成績を上げていく。偏差値は英語:67、国語:65 、日本史:76まで上げ、明治大学政治経済学部に進学。


現在は、明治大学専門の「やり切らせ型」受験サービスの代表を務め、YouTubeを運営しながら情報発信に取り組んでいる。
受験サービスを運営する傍ら、WEBサイト制作や動画編集事業、アパレルブランド運営も鋭意活動中。
\MEI-PASS講師の特徴を確認しよう!/

メディア取材実績


MEI-PASSが大手メディアで取材されました!ぜひご覧ください!

MEI-PASSは国連で採択された持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
日本においてもいまだ、都会と地方の教育格差が叫ばれています。
近くに予備校や塾がなく、志望校があっても我慢しなければならない環境が存在します。
そのような環境をMEI-PASSなら打破できます。
オンラインのため、日本全国どこからでもハイレベルの指導を受けることが可能です。

「質の高い教育をみんなに」

MEI-PASSは今後ともより良い教育を全国に届けていきます。

心配ですか?ご安心を。

とはいっても不安・・・その気持ち、痛いほどわかります。
ですが、MEI-PASSは受験生の皆様に満足いただけるようなサービスを現在進行形でご提供しております。
MEI-PASSを少しでも知ってもらうために、入会前や入会後に下記事項を保護者様や生徒様にご提供しております。

■入会前の無料受験相談
無料受験相談という形で、MEI-PASSの講師に直接相談可能な時間を設定することが可能です。生徒様だけでなく親御さんも可能ですので、「入会が不安」な際には、公式LINEからいつでもご連絡ください。

■入会前の2週間無料体験
2週間無料体験という形で、MEI-PASSの指導を直接受けることも可能です。
MEI-PASSへの入会が不安な際には公式LINEからいつでも2週間無料体験にお申し込みください。(無料受験相談を受けることで受講可能)

■週1の進捗・宿題管理
生徒様の指導終了後に週ごと・日ごとの勉強計画を生徒様にご報告させていただいております。どのように進めば明治大学に合格できるのかを明確に示すので、迷うことなく勉強が出来ます。
■用意するのはスマホだけ!
大学受験塾には高額な商材・教材を追加で購入させる例も少なくありません。MEI-PASSの指導に必要な道具は、スマホとペンだけで結構です。余計な商材・教材を購入する必要がないため明日からでもMEI-PASSを始められます。

重要なご連絡

※現在、多くの保護者様・生徒様からお問い合わせをいただいております。
MEI-PASSは人数に制限があります。
予告なく入会を終了する場合がございますので、
お早めにお問い合わせください。

料金・コースのご紹介

■英語4技能試験対策コース
明治大学に特化した英語4技能試験対策を行うコースです。週1回の指導で「英語4技能試験対策指導→英語4技能試験合格・スコア取得に必要な宿題管理・自学自習管理→改善・テスト」を行い、生徒様の英語4技能試験突破に特化した対策を行います。

※指導回数を増やすことは可能です。
▼こちらでMEI-PASSの料金詳細を記載しております▼
▼MEI-PASSの料金詳細を記載!▼

代表から一言

MEI-PASS代表:菅澤孝平
はじめまして、MEI-PASS代表の菅澤孝平と申します。
今、「英語4技能試験」が入試で必要とされています。
なぜ必要とされているのでしょうか?
結論、英語4技能試験を取得していると大学合格の可能性が倍以上に膨れ上がるからです。
つまり、明治大学において、英語4技能試験の一定のスコアがあると「総合型選抜」「英語4技能活用方式」に出願可能です。

個別学部入試の受験も考えると、明治大学に合格する可能性は一般の受験生よりも2~3倍に増加するのです。

少しでも今の勉強に余裕のある高校3年生や受験を早めに意識し始めた高校1~2年生はMEI-PASSと一緒に人生一度きりの受験を有利に進めましょう。

受験にフライングはありません。早い者勝ちです。あなたは受験をどうしたいですか…?
MEI-PASSであなたと勉強できることを楽しみにしています。

もし少しでも今の受験に不安なら
プロの講師に直接相談しましょう!
お申し込みは30秒で完了します!

まずはMEI-PASS公式LINEにご登録ください!
LINEに登録しないと無料受験相談を受けることはできません。
あらかじめご了承ください。


▼下のボタンから登録可能です▼
公式LINEに登録するとメッセージが送られてきます!
公式LINEはLINE株式会社が正式に開発したものでございます。個人情報が漏洩することは一切ございませんのでご注意ください。
アンケートがありますのでご回答ください。
アンケートに回答すると無料受験相談を受けることが可能です。
同時に、明治大学合格診断も受けることが可能です。
今実際に自分がどれだけ受かる確率があるのか見てみましょう。

もし少しでも今の受験に
不安ならプロの講師に
直接相談しましょう!
お申し込みは30秒で完了します!

まずはMEI-PASS公式LINEにご登録ください!
LINEで登録しないと無料受験相談をすることはできません。
あらかじめご了承ください。
▼こちらから友達登録可能▼
公式LINEに登録するとメッセージが送られてきます!
公式LINEはLINE株式会社が正式に開発したものですので「危ない」ものでは一切ありませんのでご注意ください。
アンケートがありますのでご回答ください。
アンケートに回答すると無料受験相談を受けることが可能です。
同時に、明治大学合格診断も受けることが可能です。
今実際に自分がどれだけ受かる確率があるのか見てみましょう。

よくあるご質問

MEI-PASSとはどのようなサービスですか?

MEI-PASSとは、日本初の明治大学合格専門の塾です。
■個別学部入試 ■総合型選抜 ■英検 ■定期テスト対策
全てに対応した明治大学に受かるための大学受験塾です。

パソコンがないのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
MEI-PASSは「スマホ一台」で明治大学を目指すことが可能です。
PCを購入する必要は全くございません。

指導の際には何が必要ですか?

指導の際には「ZOOM」というオンラインビデオツールを利用します。
質問に関しては、LINEを使用しますのでPCやタブレットを購入する必要はありません。

■必要なもの:
❶スマホ
❷ペン・鉛筆

使ったことが無い方でも、簡単に利用することができますので、ご安心下さい。

入会方法について教えてください。

入会方法に関しましては、公式LINE上で無料受験相談をした後に
双方の了承のもと入会申込フォームをお送りしますのでそちらにご回答していただけば可能となります。

詳しくは無料受験相談にお申し込みください。

英語4技能試験を受けるメリットは何ですか?

3つのメリットが存在します。

■英語4技能利用試験の倍率は1~4倍程度
明治大学個別学部入試・全学部入試の平均倍率は6~10倍もあります。しかし、英語4技能試験を利用する総合型選抜・英語4技能試験利用入試の倍率は平均1~4倍(年度によって誤差はあります)。

知名度の低さや、3教科を勉強しないと受験できないという固定観念から総合型選抜・英語4技能試験利用入試の受験者数は少ない傾向にあります。
総合型選抜・英語4技能試験利用入試はライバルが少ない貴重な入試です。明治大学に入りたい受験生が受けない手はありません。
■合格可能性が3倍に
英語4技能試験で一定のスコアを取れていると、総合型選抜・英語4技能試験利用入試で明治大学を受験することが可能です。

それはつまり、英語資格を取得しているだけで明治大学合格可能性が3倍に膨れ上がるということです。

正直申し上げますと一般入試よりもライバルが少ない受験形態です。受けない手はありません。
■何回でも受けられる
個別学部入試は1回しか受けることが出来ませんが、英語4技能試験(英検・TOEICなど)は応募した分だけ受験可能なので多くのチャンスがあります。

そのため1回目で失敗してもまだたくさんの受験機会があり高いスコアだけを提出することが可能です。

そのため他の受験方式と比べると大変受験しやすい形式になります。少しでも明治大学合格を考えている方は受けない手はありません。
明治大学の英語4技能試験を受けるつもりはないのですが、MEI-PASSの英検対策指導だけを受けることは可能ですか?

可能です。
明治大学の英語4技能試験を利用しなくとも、資格取得などに利用する形で受講する方もいらっしゃいます。

高校生でなくとも受講可能ですか?

可能です。
高校生でなくとも、中学生・大学生・社会人の方でも受講可能です。
英語4技能試験は全年齢対象です。
ただし人数の関係上、大学受験生を優先させていただく可能性がございます。

明治大学しか対応できないのでしょうか?

明治大学合格合格専門の塾ではありますが、明治大学以外の合格者も数多く存在します。
(例:早稲田大学・慶應大学・難関国立大学・青山学院大学・立教大学・法政大学・中央大学・学習院大学・日本大学・東洋大学…等)


難関国公立に入学した受験生や、早慶に合格した受験生も数多く存在します。
明治大学合格に特化した受験サービスではありますが、教えている「ノウハウ」は明治大学合格だけに限らず、他の大学にも通じるものであるということです。

2週間無料体験とはどのようなものでしょうか?

「2週間無料体験」とはMEI-PASSが提供するサービスを、2週間無料で受けられるものです。
MEI-PASSが気になってる方、MEI-PASSに入会したい方はこちらの2週間無料体験を受けることでMEI-PASSをより実感することができます。
詳しくは無料受験相談に際にお伝えさせていただきますので、公式LINEにご登録いただき、無料受験相談にお申し込みください。

地方に住んでいますが、受講は可能ですか?

受講可能です。
MEI-PASSはオフラインでもオンラインでも指導を行っております。

ネット環境さえ整っていれば、日本のどこでも、海外でも受講可能です。
近くに予備校がない受験生、は今一度MEI-PASSをお考え下さい。

予備校と並行して受講している受験生はいますか?

予備校や他の受験サービスを利用しながらMEI-PASSを利用している生徒は存在します。
予備校でわかりやすい授業を受けたり自習室を使ったりしながら、
MEI-PASSで明治大学特化の勉強をしたり自学自習についての指導・勉強法についての指導を希望する生徒様が多い印象です。
MEI-PASSは高校や予備校との時間の兼ね合いも併せて受講時間を選べますので自由な時間に受講が可能です。

MEI-PASSの講師はどのような人たちですか?

MEI-PASSの講師は、明治大学に実際に合格した上で、MEI-PASS独自の難関基準審査に合格した者を採用しています。
独自のマニュアルの元、明治大学の合格に関する専門性を叩き込まれた「プロフェッショナル」です。安心してご利用ください。

※ただし専属の科目以外に関する質問や対策方法は答えられない場合がございますので、質問や対策方法を知る際には専属講師にお聞きください。

高校1年生や、2年生でも受講できますか?

可能です。
受験にフライングはありません。
はやいうちに受験対策をしましょう!

特に総合型選抜に関しては入試時期が10~11月ですので高校2年生の秋ごろから動けることが望ましいです。

無料受験相談とは何ですか?

無料受験相談とは、MEI-PASS講師が受験生のお悩みにこたえる機会です。
MEI-PASSについて知りたい、明治大学合格法を教えてほしい、など様々なお悩みにお答えします。
MEI-PASS公式LINEにご登録いただき、応募フォームに回答後無料受験相談となります。
フォームに回答後、LINE上でお電話させていただきます。不安やモヤモヤを解消しましょう!
※一人につき一回までとさせていただきます。

無料受験相談に親も参加したいと言っています。

構いません。
喜んでお受けします。
また親御さんだけの無料受験相談も可能でございます。
わが子の前では言えない、など…様々な問題があると思います。

柔軟に対応させていただきますので、詳しくは公式LINEにご登録いただきメッセージを送ってくださると幸いです。

無料受験相談は、口頭でもいいですか?

申し訳ありません。無料受験相談はビデオ通話となっております。
チャットだけの無料受験相談はお受けしておりません。

入会を決めてないですが、無料受験相談を受けてもいいでしょうか?

無料受験相談につきましては、入会を考えている方・MEI-PASSが気になっている方を優先にご対応します。
そのため、入会希望でない方はお断りさせていただくケースがございます。

MEI-PASS オフィス 

〒105-0022 東京都港区海岸1丁目4−22SNビル
竹芝駅から徒歩5分
浜松町駅から徒歩5分